高知の子供服「スプーン」のブログ

花柄、ストライプ、チェック、日本ではなかなかみられない、ちょっと大人可愛い♪お洒落なデザインの韓国子ども服をはじめオリジナル子供服のお店が高知にオープンしました。

【2017春】お揃いコーデにおすすめのサマーニットキャップ入荷しました。

高知の韓国子供服&オリジナル子供服のスプーンです。

 

ずいぶんと暖かくなって来ましたね

 

寒い日は、なかなか外遊びとは…いきませんでいたが、公園で思いっきり遊ばせたい陽気になりました。


高知の日差しはすでに強いのでこんな
爽やかなカラーのサマーニットキャップでお出かけはいかがですか?

 

4カラーありますので、兄弟姉妹とお揃い・色ちがいコーデもおすすめです♪

 

webからのご購入はコチラ

 

f:id:spoonkochi:20170305071147j:plain