高知の子供服「スプーン」のブログ

花柄、ストライプ、チェック、日本ではなかなかみられない、ちょっと大人可愛い♪お洒落なデザインの韓国子ども服をはじめオリジナル子供服のお店が高知にオープンしました。

【お子様用】結婚式やピアノ発表会に着せてあげたい可愛い子供服ドレス♪

高知の子供服SPOONです。2月になり結婚式が増える時期になってきました。

大人用のドレスを扱っているお店は、高知でもよく目にしますけど、お子様用のドレスはあまり目にしませんよね。子供を連れての結婚式というシチュエーションで、自分以上に気合いが入る子供のドレス。

 

そんな、お子様と一緒に可愛くお洒落をしたいママにおすすめ商品はコチラのドレスです。

 

結婚式だけではなくピアノ発表会などにもおすすめ。また、姉妹やお友達と来てもかわいいですよね。チュールを何枚も重ねた大人顔負けのお洒落なデザインで、ファスナー部分も丁寧な着心地のいい1着です。

 

f:id:spoonkochi:20170221092137j:plain


ナチュラルカラーのかわいいドレスが入荷しました。もしかして主役になっちゃうかも

▫️▫️▫️▫️▫️ ▫️▫️▫️▫️▫️
size
100㎝・110㎝・120㎝・130㎝
▫️▫️▫️▫️▫️ ▫️▫️▫️▫️▫️