高知の子供服「スプーン」のブログ

花柄、ストライプ、チェック、日本ではなかなかみられない、ちょっと大人可愛い♪お洒落なデザインの韓国子ども服をはじめオリジナル子供服のお店が高知にオープンしました。

高知で可愛い出産祝いを贈るならナチュラルロンパースがおすすめ♪

こんにちは。高知市はりまや町で出産祝い用のプレゼントから、普段着のオリジナル子供服、子供用フォーマルスーツを扱っているスプーンです。

 

近頃は、出産ラッシュなのでしょうか? 

「お友達の出産祝いを探していますけど、ピンとくるものがなくて・・・」

「人とは違う可愛くてお洒落な出産祝いをプレゼントしたい」

など、当店で出産祝いを探されてるお客様が増えております🎵


そんなときに、ナチュラルなこちらのロンパースはいかがでしょうか?

f:id:spoonkochi:20170218144752j:plain

 

帽子とセットになっているのでプレゼント用にもご好評を頂いております。誕生日記念など出産後の色々なイベント時にも使えるお洋服ですので重宝間違いなし。

 

しかも男の子には、取り外し可能なネクタイ。女の子はひらひらとしたスカートがついていますよ~

 

f:id:spoonkochi:20170218144807j:plain

スプーンWebショップでも取り扱っていますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

Webサイトはこちら