高知の子供服「スプーン」のブログ

花柄、ストライプ、チェック、日本ではなかなかみられない、ちょっと大人可愛い♪お洒落なデザインの韓国子ども服をはじめオリジナル子供服のお店が高知にオープンしました。

入学式・卒園式など子供用フォーマル・ネイビー・スーツ入荷♪高知でお洒落なオリジナル子供服ならスプーンまで。

高知で入学式・卒園式からお洒落な子供服を取り扱っているSPOON(スプーン)です!

 

今日の一押しはフォーマルネイビースーツ👔

 

f:id:spoonkochi:20170215113315j:plain


綺麗めスーツもおしゃれに着こなそう♪


くるぶし丈で靴下アクセント。


各種靴下もかわいいデザインそろってます。

 

親子で可愛くお洒落がしたい。他人とは違う子供服を着せたい。そんな時は、韓国子供服から国内オリジナル子供服をコーディネートからスプーンがご提案させていただきます。

 

店頭では買えないお客様のために、webショップの方でも、可愛い子供服を取り揃えていますのでご覧くださいませ。

 

▶Webショップ