高知の子供服「スプーン」のブログ

花柄、ストライプ、チェック、日本ではなかなかみられない、ちょっと大人可愛い♪お洒落なデザインの韓国子ども服をはじめオリジナル子供服のお店が高知にオープンしました。

高知で人と違う子供服を着せたい方必見!入学式・卒園式から人気者間違いなし。

f:id:spoonkochi:20170210094353j:plain

 

寒い❄日が続いてますが、子供さんは風邪などひいてないですか?
私のまわりでもインフルエンザ、、、😱💧の子供さんの話しが増えきてます。
みなさん、うがい手洗い!頑張りましょう。

高知市はりまや町にある韓国子供服、オリジナル子供服のスプーンには、卒園・卒業式また入園・入学式にむけてフォーマルウェアが入荷してきてます。
おしゃれなスーツ👔でいきなり人気者になっちゃいましょう

 

webショップ