高知の子供服「スプーン」のブログ

花柄、ストライプ、チェック、日本ではなかなかみられない、ちょっと大人可愛い♪お洒落なデザインの韓国子ども服をはじめオリジナル子供服のお店が高知にオープンしました。

撮影のご協力ありがとうございました!

f:id:spoonkochi:20170127091510j:plain

 

こんにちは、本日オープンしました韓国こども服の『スプーン』です!

本日は11時のオープンから、沢山の方にご来店いただきました。

 

Facebookで見たよ」
「最近、高知に引っ越ししてきて、散策してたら見つけました」
「飲食店でフライヤーを見ました」

 

店長の友人知人をはじめ、スタッフの知人友人から、県外の友人まで、、、

本当に嬉しくて、嬉しくて感謝してもしきれません。

 

今日オープンしてみて、「可愛い!」とか「お洒落」って言って目を輝かしていた皆様の表情を見て、胸の奥からこみ上げるものがありました。

まだまだ明日から続きますが、地元高知の皆様に、そして県内外の皆様から認められるお店にしていきたいと思います!

 

本日、撮影にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!

これからも『スプーン』を宜しくお願い致します☆

 

▶Webショップはコチラ